スポンサード リンク

ノートパソコン「Let’s NOTE」で肩こりに! 解決策はあるのか!?

仕事でパソコンをよく使います。

 

というか、仕事時間の8割近くはパソコンを使っています。

letsnote

 

私が職場で使っているパソコンは

パナソニックの「Let’s NOTE」というタイプで

とってもコンパクト。

 

コンパクトなんで、外出する時や

会議にも持ち運びできて大変便利なのですが、

コンパクトさがわざわいして、前に乗り出すように

使っているうちに、肩こりがっ・・・!

オフィス パソコン

 

もっと楽な姿勢でパソコンを使いたいんで

会社にデスクトップ型のパソコンをくださいと

お願いしましたが、にべもなく却下(涙)。

 

で、最近使い出したのがこれ

ワイヤレスキーボード「Logicool k270」!!!

キーボードk270 

このキーボードを手元に置いて

パソコン本体を少し離れた位置に置けば

あら不思議!

 

コンパクトだったノートパソコンが

デスクトップ型に大変身!

 

しかも本体はもちろんコンパクトなままなので

持ち運びも可!

 

さらに、驚きなのがその値段。

 

なんと、なんと

お値段たったの

1290円!!!!!

安っ!!

 

おもちゃじゃないですよ!

デスクトップ型についているキーボードとサイズも一緒だし、

ボタンの押し心地もまったく一緒!

 

しかもワイヤレスなんで、使わない時は

机の中にしまっておけます!

 

ちょっと高めのランチを食べるのと同じ値段で

キーボードが買えちゃうんです!

 

 

・・・・・・・・・・

ふうー、少し興奮してしまいました。

 

それにしても、ワイヤレスって本当に便利ですね。

 

コードがないからフリーダム(自由)なのがいい。

 

で、現在、購入を検討しているのが、この商品。

「Logicool」のワイヤレスヘッドセット

ワイヤレスヘッドセット

 

自宅のパソコンでDVDを見ているときに、

いつもコードを椅子でふんづけちゃって邪魔くさいんで

ワイヤレスならば

そんなわずらわしさからも解放されますからね。

 

そうだ、いっそのことマウスも

ワイヤレスにしてやろうかな。

 

ビバ! ワイヤレス!!

ヾ(@^▽^@)ノ

 

………………………………………………………………
スポンサード リンク


………………………………………………………………

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す